よくある質問
Q&A
よくある質問
Q.既存友だちの取り込みができません
A. 友だち取り込み方法はこちらです。
上記の方法を使用しても取り込まれない場合、下記の項目をご確認ください。
※該当しない場合は弊社サポートセンターへお問い合わせくださいませ。
①FLEXAとLINE公式アカウントの連携方法は合っているか
②エントリープランではないか
(既存の友達取り込みはスタンダードプランのみ適用です)
③LINE公式アカウントが未認証ではないか
(既存の友達取り込みは認証済みアカウントのみ適用です)
Q.あいさつメッセージが飛びません
A.あいさつメッセージはお客様で設定していただく必要がございます。
設定方法はこちら
Q.リッチメニューの画像サイズはいくつですか?
A.推奨サイズはこちらになります。
ファイル形式:JPG、JPEG、PNG
ファイルサイズ:1MB以下
画像サイズ:2500px × 1686px・2500px × 843px・1200px × 810px
1200px × 405px・800px × 540px・800px × 270px
また、画像は拡大縮小ができる機能がついているので、自由に調整が可能です。
Q.クレジットカード情報を変更したい
A.詳しい設定方法はこちら
Q.退会をしたいです
A.退会のお手続きは下記までお問い合わせくださいませ。
MAIL:support@flexa.jp
TEL:03-6456-2344