フレクサ よくある質問
いつもフレクサをご利用いただきありがとうございます♪
今日はフレクサのご利用にあたって、よくある質問をまとめました。
契約期間の縛りはありますか?
契約期間の縛りはございません。
導入後のサポートはしていただけますか?
もちろんです!
ご契約には無料コンサル(1時間)が付きますのでご活用ください。
フレックスメッセージとはなんですか?
画像とテキストを自由にレイアウトした“反応率の高い”メッセージになります。
しかし、プログラミングの知識が必要になる為、利用されている方は多くありません。
フレクサは豊富なテンプレートを用意しているので、誰でも簡単にフレックスメッセージをご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください♪
既にLINE公式アカウントを運用しているのですが今までのデータはフレクサへ引き継げますか?
はい。
スタンダードプランを選択して頂くことですべての友だち情報の取り込みが可能です。
ただし、トーク履歴等は引き継げない仕様になります。
LINE公式アカウントとの違いはなんですか?
フレクサはLINE公式アカウントをよりビジネス利用することに特化させた外部システムツールになります。
LINE公式アカウントだけでは使いこなせない様々な機能がご利用頂けます!
フレクサについて詳しく知りたい方はこちら⇩★
現場のスタッフでも使いこなせますか
可能です!
フレクサは他社サービスと比べ、誰でも簡単に使える運用方法、管理画面を構築しています。
フレクサの半自動化を活用することでスタッフ様のご負担をより軽減しつつ売上アップに繋がります。
サポートとしてもカスタマー電話窓口、マニュアルサイト、フレクサLINE公式アカウント、YOUTUBE、インスタグラム等いつでも確認可能なプラットフォームをご用意しておますので、ご安心ください!
フレクサは複数人での管理は可能でしょうか。
可能です!複数でも管理・運用することができます。
申込から導入はどのくらいかかりますか?
即日開始できます♪
スマホでもフレクサは利用できますか。
パソコン・スマホどちらでも利用は可能です。
初期費用はかかりますか?
初期費用は一切かかりません。
※ご要望がありましたら、有料オプションでボット構築やリッチメニューの画像作成を承っておりますので、別途ご相談ください
代理店は募集していますか?
代理店契約も可能です。
代理店に関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
支払い方法はクレジットカードのみですか?
原則クレジットカード払いになっております。
経理上難しい場合はこちらよりお問い合わせください。
まとめ
本日はフレクサのよくある質問特集でした!
上記以外にもなにか気になることがありましたら
こちらよりいつでも問い合わせください♪